ファイバー加工 COBリング アクリル加工 ブラスト加工 有機EL加工
LED加工 2色発光アイライン加工 致します。

当方はLEDの明るさ LEDの耐久性 回路の作りこみにこだわっています。
昼間にウインカーが見えない様なLEDは使用しません。

COBリングは8000K相当の明るさの物を使用しています。
色むらが無く発色がきれいです。

ファイバーは8000K相当の明るさの物を使用しています。
チップが高密度に詰まっていますので粒々感がありません。

残念ながらLEDは球切れを起こしやすい物もございます。
その多くが回路やLEDが原因のようです。
ヤニ無しのハンダを使用した場合、ハンダが少ない場合、安物のLEDを使用している事がほとんどです。


高価な部品=高品質とは限りません。
高価な物でも粗悪品はたくさんございます。
安価な物で高品質な物はございません。

LED COBリング ファイバー 電子部品 
仕入れには徹底的にこだわっています。


各種リング取り付け
  左右 合計 2灯  \15000〜\20000
                  左右 合計 4灯  \20000〜
                  左右 合計 6灯〜 \25000〜

分解、組み込み、コーキングすべて込みとなります。

ホワイト、オレンジ2色発光 カバー付きCOBイカリング

※2色発光COBイカリングは保障対象外となります。
    
 フーガ バルカン、LS460、LS600、国産、汎用、
形状や、ご予算に合わせてプロジェクター移植致します




ウインカー LED流れるシーケンシャル加工 ファイバーアイラインシーケンシャル加工
アクリルシーケンシャル加工致します。






 ウインカー
同じく左が一般的に出回っているLEDです。
一番色が出にくいアンバーですがどちらも最大限の電圧でこの違いです。
車検どころではありません!
これでは昼間の通常走行も危ないです!

念の為画像修正は一切しておりません。。

あまり眩し過ぎるのは困るという方は事前にお知らせ下さい!

当店のこだわり

LEDを出来る限りレンズに近づけて製作する様に
心掛けています。

良い部品を使うからには
その部品の特性を最大限に引き出し独自の回路でキッチリ仕上げています。
明るさはもちろんの事LEDの角度調整や配列など現車の形状を確認しながら
設計しております。
製作する前には必ず現車を車屋さんなどに見に行きます。
これは絶対です!!

同じLEDを使用して製作しても
作り方によって光軸などがめちゃくちゃになってしまう事があります。

LEDをレンズに近づけて製作する事によりLEDの粒々がきれいに見えて明るさが押さえ込まれることを制限します。

車種や各パーツによって光を飛ばす位置が必ず変わります。
当店では可能な限り光軸を合わせて製作しています。


一番長い時間見られるパーツはテールランプです

テールに最高の輝きをとお考えの方へ。

明るさだけではなく
クオリティーにもこだわって製作しております。

LEDに交換すると、省電力になり、バッテリーへの負担を軽減出来ます。

ブレーキ

左が同価格帯でオークションに出回っているLEDテールの物です。
右が当店が使用しているLEDです。
明るさだけではなく周りへの広がりも確認できると思います。
電圧はどちらも同じ位置から最大限の20mA流しています。
左は当店が使用しているLEDのスモールより暗く感じます。
明るさは回路によって大きく変わりますが
これ以上暗くなる事はあっても明るくなる事はありません。

当店は品質や明るさに自信をもっておりますので
スタンダードタイプでも十分過ぎる強烈なインパクトがあります。

画像では分かりにくいですが直接見て比べて頂ければ一目瞭然です。

ぜひ体感してみて下さい。
ノーマルに戻したくないと感じて頂ると思います


少人数で作業させて頂いておりますので
ご連絡が遅れてしまう場合がございます ご了承ください。

メッキ加工ページ
流れるミラーウインカー、流れるサイドマーカー、 流れるフロントウインカー動画


流れるウインカー   \20000 (回路の組み換え込み)
安心の日本製で保障もしっかり付いております。
点灯21パターンで速度調整有りノーマルモード有りとなります。
3ブロックから5ブロックになります。
ノーマルモードにもスイッチひとつで変更できますので車検も問題ありません。

流れるブレーキもございます。



現物加工料金表
コストを下げようと思えば色々方法があります。
  基盤を使わずアクリル板のみを使用
基盤を使用していない場合は、修理不可能となります。

  
LEDのランクを下げる ハンダを少量しか使わない
ハンダの鉛フリーを使用、等これだけでもコストが
3割程度に落とせますが
当店ではその様な事はしません。
やり方によっては10分の1まで落とせます

使用LEDは信頼できる業者様から高品質の物のみを入荷させて頂いております。
組み込み前と組み込み後に点灯チェックをしておりますが極まれにLEDの欠陥によりご使用中に点灯不良を起こしてしまう場合がございます。
当方ではお使い頂ける限り必ず直させて頂きますのでご安心下さい。
 
他の方からオークション等でご購入された商品が点灯不良になってしまいノークレーム、ノーリターンと言われてしまった、又は連絡が取れない等の理由によりそちらで直して頂けませんか?と毎月必ず数件はお問い合わせを頂きます。
当店で製作させて頂いた商品は最後まで責任をもって必ず直させて頂きますが
他の方が製作した物に関してはLEDもまったく違いますし作り込みによっては基盤から作り直さないといけない場合がございます。大変申し訳ございませんが修理にいくらかかりますか?
とのお問い合わせには即答できないことがございます。ご了承下さい。
一度、状態を拝見させて頂き修理にいくら掛かるか等のご相談をさせて頂いた後からの修理となります。
勝手に修理をして後から高額請求する事は致しませんのでご安心下さい。
 一般的にオークションで出回っているLEDテールはコストが激安なB級品のLEDが多いですがB級品は電圧が不安定で非常に球切れしやすいです。又、製作者によっては基盤すら使っていないのが現状です。
 
もちろんオークションでもご購入者様の事を考え高品質のLEDを使用し高技術でキッチリ仕上げていらっしゃる方も少なからずいます。

まだまだ至らない所があるかとは思いますが
今後ともよろしくお願い致します。

往復の送料はご負担ください

現物加工だと車に乗れなくなってしまい困ると言う方は
当店でテールおよびヘッドライトをご用意させて頂くことも出来ますのでお申し付け下さい

クリスタルテール(メッキ加工無しの場合) 現物加工 \8000〜 到着後1日〜2日

33シーマメッキ加工+クリスタルテール 現物加工 \18000 到着後3〜4日

20セルシオ前期メッキ加工クリスタルテール 現物加工 \18000 到着後3〜4日

14マジェスタ後期メッキ加工+クリスタルテール 現物加工 \18000 到着後6日

14アリスト後期メッキ加工+ハーフクリスタル+オリジナルレンズカバー
\21000 到着後6日

※ 出来る限り光軸を合わせる様に対応しておりますが車種によって
角度がずれてしまう場合もございます 
(テールの形状やレンズカットよって調整が出来ない場合もあります)
加工品という特性上純正同様、またはそれ以上と言うような完璧を
お求めの方は加工品ではなく純正品をお勧めいたします。

ウインカーの作り直しについて
ミラーウインカー増設
納期ですが、状況によって変わってしまう場合がございます。
流れるウインカー動画
流れるブレーキ動画
カスタムLEDテール現物加工料金   

スモール&ブレーキ部分のみ、左右 \20000
〜      
ウインカー部分のみ、左右  \15000〜 
バックランプ部分のみ、左右 \8000〜

5mmLED砲弾型 フルLED加工 左右合計400発 \50000〜
FLUX 仕様の場合プラス\15000となります。
分解料(殻割)組み込み、コーキングすべて込みの値段となります。

LEDの数や車種、仕様などによって変わります。可能な限りご予算に合わせて製作させて頂きます。
LED加工ショップ
お取り付け不備による水漏れ、破損には対応しておりません。
当商品に関して当店ではいかなる場合も脱着工賃などの負担は致しかねます。
ワンオフ限定品の場合イメージと違う等での返金は一切出来ませんのでご了承ください


LEDの数値だけでは違いが分からないとの声を頂きますので画像をUPしてみました。

LEDはお客様のご要望がない限り、赤はMAX25000mcdを使用しております。
ウインカーとバックランプはMAX30000mcdを使用しております。
LED球切れ、水漏れ、SMDイカリングが対象となります。
6ヶ月以降の有償修理の場合、大変恐れ入りますが往復の送料と部品代のみご負担下さい
無償保障 6ヶ月  それ以降は有償となりますが直させて頂きます。

      基盤のみを使用しております。
      (耐久性が確実に変わります)

今後も一人でも多くの方にご満足頂ける様日々努力していきたいと思いますのでご意見ご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さい

保障期間

一般的に砲弾型MAX25000mcdのLEDは
正面重視で光度の低い物が多いのですが
当店で
使用しているLEDは横への広がりも確保している特注品です。

修理について